ここから本文です

元彼のことが許せません。

アバター

ID非公開さん

2017/8/803:11:39

元彼のことが許せません。

付き合っていた長い期間ずっと嘘ばっかりでした。お金も払わないし、暴力は振るうし、泣けばいいと思ってるし。ネットで常に女と繋がってるし。仲良くするのやめてって言っても友達なのに何が悪いんだって言われてました。下心なきゃ星見に行ったり、また別の人とは食事、映画ってそんなこと普通しないと思います。なのに怒るといつも私が悪者。何でなの?って嫉妬心で狂ってしまいそうでした。
落ち着いた頃にネットの女が現れて、会いたいって毎日のようにTwitterで絡んで。私のことはブロックして。最低です。なのにそれも、お前のツイートはつまらないからって。それ以上でも以下でもないって。

その女が他にもやらかしたみたいでTwitterで叩かれてて、それを私のせいにして。元カノ嫉妬深いからきっとあいつだって。それで私に「関係ない人を巻き込むのはやめて。そもそも何に怒ってるの?きみとなにか約束した?」って送られてきました。彼が以前約束してたことを破って私はもう連絡してこないでって言ってたんですが、約束のことも彼の中ではなかったことになっているそうです。本気で許せないです。
もう頼むから私に関わらないで欲しいのです。まだアイツは〜って思われていることすら気持ち悪いです。嫌です。私の話をすることすらやめて欲しいぐらいです。どうしたらこの男の呪縛からとかれるのでしょうか?

今も同じ大学で今日も講義で会いました。最悪です。おかしいな〜あいつ照れてこっち見てこないな〜って友達に話してるの聞こえてきてすごく不快でした。何でこんな悪魔が生きてるんですか?

彼の母親もキチガイです。私に無言電話をしてくる変なやつです。親も親なら子も子とはまさにこの事です。彼は母親を殴って警察沙汰も起こしてるクソ野郎です。

ネットのオンナにはいい顔してます。本気で消えて欲しいです。ついでに相手の尻軽クソビッチ女も。こんな奴らが平気な顔で生きてると思うとゾッします。


彼と同じ講義は必修なので絶対同じ講義になってしまいます。顔を見るだけで不快です。とりあえずLINEブロック、メール着信拒否、電話着信拒否はしました。しかし、今の時代なのでTwitterなどのSNSで簡単に連絡してきます。どうしたら逃げられるのでしょうか?

閲覧数:
1,084
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crete2017さん

2017/8/1314:26:03

連絡できるようにしておきながら、逃げられるにはどうしたらいいですか、という質問は矛盾しています。貴男は本気で、その同級生の男子から連絡されないようにする気がないです。口先だけです。その腐ったバカ男子をののしる前に、そんな糞野を選んだ自分に原因があり、責任がある現実に目を覚まし、自分の愚かさを恥じましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

steed1998さん

2017/8/805:41:39

あなたが嫌いだということをきちんと分からせないと、図々しい態度は止まないかと。
声をかけてきたら冷静に相手の嫌がりそうな事をいうこと。ひっぱたいても水をかけてもいい。

ruuu_ru_ruさん

2017/8/803:31:11

連絡しないでって約束したLINEやTwitterのスクショとかありませんか?それがあったらそれとDMのスクショを撮ってTwitterにはっつけてやりましょ。こいつは自分の約束も守れない人なのに他の人を疑う最低なやつですって。

あいつ照れて…って言われたら今度からはそこまで行って怒鳴ってやりましょ。
「約束破りまくりの浮気最低男で親が無言電話してくるキチガイの子なんかと目を合わせたくないんです。なにカッコつけて照れてるとか威張ってんの?」って。
怖いのはわかりますが言わなきゃどうにもなりませんよ、彼も調子乗るだけだと思いますしあなたがどんどん最低な人に仕立て上げられていきますよ?

Twitterは来たらブロック来たらブロックを繰り返すしかないですよ、新垢作って来たたんびに証拠写真撮ってネットストーカーとしてTwitterにスクショ晒しあげなんかどうですか?

とりあえず、もう今はブロックしてちゃんと言うしかないです。どうしてもダメなら電話番号を変えてメールも変えてLINEも変えてTwitterの垢は消すかこっそり変えましょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。