ここから本文です

彼氏が眠いって言ったのに話しかけてきます

アバター

ID非公開さん

2017/8/803:17:16

彼氏が眠いって言ったのに話しかけてきます

イライラします
なんで眠いって言ってるのに話しかけてくるんですか?彼が深夜に電話で話せるって言って最近話せてなかったのでバイトで疲れてましたが声が聞きたくて通話を始めました
疲れてますし朝も早いしそんなに遅くまで起きれないので眠いって言ったのにずっと話しかけてきます。彼は今昼夜逆転してて今の時間起きててもいいかもしれませんが私はすごく眠いです。

オブラートに包んで話しかけないでっていうにはどう言えばいいでしょうか
またなんで話しかけてくるんでしょうか

ちなみに彼は今ゲーム中で私がそれを見てるって感じです。そのゲームの実況しながらそのゲームの話をふってきます。

閲覧数:
347
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_yas1さん

2017/8/811:47:00

毎回電話に出なきゃいんでは?あと、自分の余裕がない時以外合わない。眠い時は電話に出ない。翌日、寝てたとゆう。あなたが出るから、彼もいいもんだと思ってるのかも!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/803:25:02

大学生です。彼がゲームしていながら電話することよくあります!なのでよくわかりますが、私の場合は眠いと言ったら寝ちゃうのー?と聞かれ
ごめん、今日はもう眠いから寝ちゃうね!と言うと普通に寝かせてくれます。
とりあえず電話したい。のではないですか?長くて30くらい最低でも10分程度付き合って、寝るねおやすみと可愛く言っとけば寝かせてくれませんか?

2017/8/803:21:42

お前 ひとの気持ち考えれるようになれよ!
お前があした朝早いときに 私が話しかけようか 嫌じゃない?ていったら?

だめな男やな~
自己中すぎ

2017/8/803:19:48

寝た振りすれば諦めると思いますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。