ここから本文です

射精したら血が出て… やばいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/804:13:54

射精したら血が出て…

やばいですか?

閲覧数:
468
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

freylokiさん

2017/8/804:55:53

すでに出てますが、血精液症と言って、雑菌などが尿道から侵入して、前立腺や尿道が炎症を起こしているのでしょう。
放っておいても治る事も多いですが、慢性化しない為にも、泌尿器科に行って抗生物質を貰った方が良いかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygty89391214さん

2017/8/804:16:59

血がでてるだろ察せw

2017/8/804:15:10

えぇ…何それは(困惑)

xommn707さん

2017/8/804:14:30

しこり過ぎ!