ここから本文です

僕は眼瞼下垂でしょうか? それとも、ただの重たい一重ですか? 凄い重たくて...

アバター

ID非公開さん

2017/8/804:29:30

僕は眼瞼下垂でしょうか?
それとも、ただの重たい一重ですか?

凄い重たくて疲労も半端ないです
見た目も悪くて偏頭痛もあります(週2.3)

引きこもりニートなので病院に行けないので質

問しました

写真キモくてごめんなさい
回答お願いします

偏頭痛,重たい一重,眼瞼,見た目,疲労,高須クリニック,開き方

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boi********さん

2017/8/1418:26:47

左右の目の開き方が違っているので、可能性はあると思います
病院に行けないのなら高須クリニックなどのメール相談で写真を送ってみてはいかがでしょうか





参考になれば幸いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2017/8/1023:20:25

見た目はさておき、疲労感や偏頭痛っていう日常生活に支障がある症状が出ているんなら、病院で聞いてみるほうがいいと思いますよ。

私の住んでる都道府県は、「医療 相談」で検索したら電話で相談できる番号がでてきました。
詳しい人の回答がつくとは限らないので、まずはそういうところで聞いてみるのもアリですね。