ここから本文です

普通のアルバイトしてます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/807:32:32

普通のアルバイトしてます。

給料は頑張って17万。
もっと頑張れば最高20ですかね。

23です。

お金持ちになれないですよね??

お金持ちどころか家も買えないよね。

まず、借金完済するしかないか。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1019:19:54

まだ23歳 何をそんなに諦めてるの?他の方が言うように正社員にならなければ借金も返せないですよ
人は頑張れば変われます。こう言ってはなんですがアルバイトしてるよりも正社員の方が責任は重くなりますが身体は楽になれますよ

私も女で障害の子供を持つ39歳ですが正社員で頑張ってます。今、頑張って厚生年金を払い老後を楽にする為と子供に奨学金を借りること無く好きな大学に行って欲しいからです(これは普通の子供です)おばちゃんが頑張っているのですから貴方にも出来ます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/808:18:45

就職しましょう。生涯賃金が倍以上違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/807:46:43

まずアルバイトでは先が有りません、早く正社員になりましょう。
生涯賃金が全く違いますし社会的信用も違って来ますよ。
正社員なら退職金が有る、病気や怪我をしても傷病手当金などで生活がある程度保証される、失業保険に加入出来るなどなど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。