ここから本文です

お恥ずかしい話、銀行のマイカーローンが通らなくて担当の行員さんに情報開示をす...

kkkkaoringさん

2017/8/809:54:16

お恥ずかしい話、銀行のマイカーローンが通らなくて担当の行員さんに情報開示をすすめられ(cic,jicc)を開示しましたCICには何もなくJICCには一社だけあり移動参考情報にH15.1滞納と出でいました

。(消費者金融です)
これが原因だとは思いますが 昔の話ですが 督促、電話等はその間ありませんでした
このようなケースは時は時効の成立になりませんか?
他の銀行系のクレカは7年前に作れています。

閲覧数:
408
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/912:26:52

督促しないから払わなかった、みたいな事を言う人に、銀行はお金を貸しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/818:16:30

完済してないのですか?
完済してればそれから5年で記録が消えます。

2017/8/811:48:49

マイカーローンを融資する金融機関が決めることです。その金融機関はその滞納が理由であなたには貸せないってことでしょうね。ローンでなくて貯蓄してそれから購入することをお勧めします。