ここから本文です

高校野球2017 開星vs.花咲徳栄 スコア予想は?

sik********さん

2017/8/811:19:32

高校野球2017 開星vs.花咲徳栄 スコア予想は?

閲覧数:
1,376
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1012:49:04

「花咲徳栄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt6********さん

2017/8/1012:42:19

スコアは分からないですが間違いなく開星の負けでしょう。
開星高校お得意の初戦敗退はもう飽きました。

atj********さん

2017/8/1012:35:43

花咲徳栄011002101 計6
開 星00201000 計3

たど思います。
開星は打力があるんですが、投手がイマイチな感じです。

花咲徳栄は投打強い。

shi********さん

2017/8/919:30:21

開星0vs 花咲徳栄 3 ですよ。

dev********さん

2017/8/914:04:47

開星 1-4 花咲徳栄

ken********さん

2017/8/819:51:17

6-1で花咲徳栄が勝つと思います。