ここから本文です

夢占いして欲しいです

アバター

ID非公開さん

2017/8/811:47:10

夢占いして欲しいです

今日、爆弾犯を追いかける夢を見ました。
あまりに夢占いに出てくる要素が多いので、どんなことを示すのか気になりました。回答よろしくお願いします。

その爆弾犯はすらっとした少し身長の高めの女性でした。覚えていないですが、過去にもその爆発の現場にいた私と友人たちは、自転車に乗って追いかけ、爆発する前にその人が入っていった建物に着きました。屋根の上とか走ってジャンプしたりもしたかも。そのとき、多分追いかけ方がまずかったのか、警察に追われていた気もします。
その建物に入ってすぐ、警察も入ってきて、爆弾犯がいるということを話しました。爆弾犯はその建物の屋上のようなところでダンスを踊っている人たちと話していました。そのとき、爆弾犯がいるうちは爆発しないだろうという、謎の確信がありました。
場面が変わり、そのダンスの人たちと私たちはその場で雑談をしています。爆弾犯はその場にいませんでした。少し経ってから、私はそのことに気がつき、爆発するかもしれないことをみんなに伝えました。すると、ダンスを踊り始めてしまっていた人たち以外は逃げ出し、私は友人を先に行かせて、ダンスの人たちに知らせました。大声で叫んでも、なぜか声が届かず、やきもきしているうちに、下の階から爆発した!という声が届きました。

というところで目が覚めました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/8/819:35:52

回答いたします。
① 最近の悩み事、問題解決が最優先です。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 努力して頑張って居るのなら全く心配要りません。

総評、、、刺激が足りて居ないのか、何かを求めている気持ちが有る可能性が有ります。

③ 熱い夏ですが、未来を考えた現実的な考えや、行動も大切な気がします。

④ 善とは、誰かの役に立つ事です。自分勝手な良い思いは天には届かない気がします。
m(、、)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる