ここから本文です

シースリーの口コミが知りたいです。25歳女です。 毛深いのがイヤなので全身脱...

hatapata1006さん

2017/8/811:52:41

シースリーの口コミが知りたいです。25歳女です。

毛深いのがイヤなので全身脱毛をしようと考えています。

一番近くにある脱毛サロンがシースリーで、電車などにも広告を出している大手なのでここが良いかなと思ってい

ます。

ですが脱毛サロンどころかエステサロンに行く事自体が初めてなのでシースリーに現在通っている方の意見をお聞きしたいと思いました。

またシースリーにお得に通う方法なんかがあったら知りたいです。
是非よろしくお願いします。

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/820:51:49

私は今シースリーの全身脱毛で通ってますが、スタッフの方は丁寧だし、お店も綺麗で落ち着きます!
ただ、通う店舗によっては予約が取りづらいって事もありますが、予約はいろいろな店舗予約できて便利です!
友人を紹介するとお得ですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シースリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dedenne_sakiさん

2017/8/812:21:11

脱毛サロンは店舗によって大きく雰囲気が違ったりするので、これが全ての店舗に言えるかは分からないですが、私が通っているお店は接客も丁寧で、通いやすいと思いました。
ただ剃り残しや遅刻などには厳しいとは思うので、その点に注意すれば良いんじゃないかと思います!
(まあ遅刻に厳しいのは当たり前ですが…)