ここから本文です

香港ディズニーの公式サイトやアプリで

アバター

ID非公開さん

2017/8/812:09:45

香港ディズニーの公式サイトやアプリで

グリーティングの時間が書いてない
キャラクターはグリーティング
していないという事でしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

game_25ttwさん

2017/8/1020:02:58

公式サイトに載っていなくてもグリーティングが行われることはあります。
過去に2度ほど香港ディズニーに遊びに行きましたが、シティーホールという所でサイトに載っていないグリーティングのタイムスケジュールを教えてもらうことができました。
(主にプリンセス系のグリーティング)

また、メインストリートからお城へ向かっていくと、右側にインフォメーションボードがあり、そこのキャストさんに聞いても教えてもらえます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taikorin_tkさん

2017/8/822:29:11

香港ディズニーランドに行った時に、特にグリーティングの時間は調べませんでしたがやってましたよ。

香港ディズニーランドに行った時に、特にグリーティングの時間は調べませんでしたがやってましたよ。

2017/8/812:31:30

ダフメイジェラはあると思います!
春に行った時はやってました!