ここから本文です

闘技場3周回用のラグドラパについて質問です。水曜日のメンテ後に火ミルが購入でき...

fan********さん

2017/8/812:58:51

闘技場3周回用のラグドラパについて質問です。水曜日のメンテ後に火ミルが購入できるようになるので火ミルを編成したラグドラパを考えてみましたが、如何でしょうか?ちなみに現在は火ミルの所は転生イシス、レオニ

スの所はマシンゼウスで周回しています。レオニスがものすごく欲しくなって来ました…。(レオニス難民)

ラグドラパ,レオニス,レオニス難民,火ミル,転生イシス,ウルカ,プレドラ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/8/910:47:39

私も色々悩んで、今は
Lラグドラ(ウルカ)
Sラグドラ(インドラ)
Sラグドラ(アシスト無し)
Sクヴィア(風神)
S光メタ(ヴァルキティ)=威嚇、ロック解除役
Fラグドラ(風神かウルカ)
で挑んでます。(現状勝率70%くらい)

主様のパーティ、バインド効かないし良いですね。
ただ、タン、潜在たま、プレドラがきつそうな気がしますが
大丈夫でしょうか
(1枚はヨルムンで毒殺できますけどね)

• 質問者

fan********さん

2017/8/912:29:39

火ミルに潜在強化合成用キラーをつければタンは問題なさそうです。(現在は覚醒マシンゼウスに潜在強化合成用キラーを、 3つ付けています。)潜在たまドラは回復さえ枯渇しなければ問題ないです。潜在たまドラできついと思ったことはないですね。ヨルムンガンドの毒は敵全体に効果あるのでぷれドラも問題なしです。光メタは回復力きつそうですが、ガードブレイクとバインド耐性持ちなので候補にはあがりますよね。早くマシンタイプのガードブレイクとバインド耐性持ちのモンスターが現れて欲しいです!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる