ここから本文です

ナイキのスニーカーを履いているのですが

n_a********さん

2017/8/813:15:53

ナイキのスニーカーを履いているのですが

靴にシワができて気になっています
シワが出来ない方法はありませんか??

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/8/1001:03:16

これなんかはどうでしょうか?結構良いですよ。

これなんかはどうでしょうか?結構良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/1303:23:28

don********さん

2017/8/902:06:16

シワはどうしても足と靴の相性の良し悪しででてしまいますから仕方ないです。
でもそのシワは世界中の何処を探しても二つとないあなただけの靴の物ですからポジティブに考えて御愛用するのがおすすめです。
どうしても気になるのでしたら100均に売ってるメラミンスポンジに水を含ませてこまめに靴の汚れを落としては如何でしょうか。材質にもよりますが合成皮革なら洗剤が要らないぐらい汚れが落ちます。シワに溜まる汚れもサッと拭けるので明るいところなら全然シワも気にならないと思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/8/818:36:54

しわとしわを合わせてしあわせ(^w^)

mih********さん

2017/8/814:17:32

履かない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/8/814:10:40

ありません