ここから本文です

大学のスノーボードサークルで

chi********さん

2017/8/816:28:27

大学のスノーボードサークルで

強いところはどこですか?(ガチなところ)

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/8/1411:45:22

東北は弱いです。

関東、関西が強いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2017/8/904:23:50

こんばんは。

スキーだと、早大のスキーサークルが基礎スキーの大会で、
東北勢が強いのを押し退けて優勝してたりありますね。

スノーボードは、分かんないや。
でもやっぱり、北海道や東北が強いのがセオリーだと思います。

HeySimiさん

2017/8/819:36:28

ガチでやりたいなら部活入れよ