ここから本文です

PUBGってゆうゲームがしたいのですが iPhone6にSteamをダウンロードして買ったの...

vxx********さん

2017/8/817:36:29

PUBGってゆうゲームがしたいのですが
iPhone6にSteamをダウンロードして買ったのですがプレイができません
iPhone6は非対応なのでしょうか?
スペック
iPhone6
メモリ 64GB
OS ios 10.3.3

補足パソコン買えばプレイできますか?
いちおう家には兄のパソコンがありますがスペックは足りますでしょうか?
interu Core i7 47790K @4,4GHZ
NIVIDIA GEFORCE GTX 1060 6GB
メモリ 16GB
Windows 10 Pro 64ビット
DIRECTX 12

閲覧数:
16,466
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den******さん

2017/8/1012:41:43

補足に記載されたPCだと動作します。
CPUはCore i7 4790kですね。

「pubg」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/8/923:28:19

!?って感じなのをこらえて回答します。兄のパソコンならプレイ可能ですが、肝心なメモリ、ドライブのhdd.ssdの情報がないです。メモリは8gb以上、ドライブはssdが望ましいです。質問内容で不安でしかないですが、無線ではラグいです。しっかりとした回線環境はありますか?ポケットwifiがあります!とかは話になりません。これ以上あなたに罵声が飛ばないように言っています。すこしは調べてはどうですか。

wal********さん

2017/8/914:56:10

PUBGはPCのゲームですよ。

多分、補足のPCで出来るとは思いますPvPなので動きがモッサリするかも。

sek********さん

2017/8/821:33:21

お前、めっちゃ面白いな!

kyo********さん

2017/8/820:31:11

何言ってんの?携帯でできると思ったのかな? もしpc買ったとしても君みたいなキッズには無理だろうね。

cg4********さん

2017/8/817:47:32

steamはPC用のゲーム販売アプリなのでスマホはそもそも無理です