ここから本文です

スマホゲームはまだ現役ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/822:22:08

スマホゲームはまだ現役ですか?

それとも、もう時代遅れですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/8/822:44:26

>スマホゲームはまだ現役ですか?
スマホがある限りは現役ですよ

>もう時代遅れですか?
何かスマホゲームに変なイメージをもってませんか?

例:スマホゲームの新作PV
https://www.youtube.com/watch?v=dI1XzT8ViP8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2017/8/909:49:21

ソシャゲはもう少ししたら廃れる気がするけど...