ここから本文です

月組の美弥るりかさんは、芹香斗亜さんが宙組に移動した後に、花組に移動でしょう...

gol********さん

2017/8/823:33:42

月組の美弥るりかさんは、芹香斗亜さんが宙組に移動した後に、花組に移動でしょうか?

全国ツアー『鳳凰伝』にも、専科バウホール公演『神家の七人』にも参加せずに、ディナーショーを行うということは、移動しやすくするためですか?

落下傘で花組トップになるよりも、数作2番手を経験させた方がいいということですか?

閲覧数:
7,674
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwe********さん

2017/8/1114:26:57

発表があるまでは誰にもわかりませんが、花組の次期トップは美弥るりかさんかなぁと思っています。

柚香光さんがすぐに2番手に就任してトップになるとは思えませんし、雪組の彩風咲奈さんも経験が浅い、星組の礼真琴さんを移動させる理由も、宙組に移動予定の芹香斗亜さんを呼び戻す理由も思い当たらないので。

まぁ、発表を待ちましょう。
ギリギリまで月組にいて落下傘でトップになる可能性も、花組に2番手で移動してきてトップになる可能性もありますから。

「美弥るりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる