ここから本文です

RG125Γ(NF13A)とRGV250Γ(VJ22A)のオーナーの皆様に質問です。 今NF13Aをフルカ...

sup********さん

2017/8/900:26:57

RG125Γ(NF13A)とRGV250Γ(VJ22A)のオーナーの皆様に質問です。

今NF13Aをフルカウルで全力レストアしているのですが、どうしても程度のいいアッパーカウルが見当たりません。
そこでvj22のア

ッパーカウルを流用できないかと考えたのですが、やはり不可能でしょうか?
よろしくお願いします

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkj********さん

2017/8/906:21:01

不可能では無い。
ステー製作やカウルの加工等手間掛かるけど。
現存125カウル修正じゃダメなんですか?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2017/8/906:09:55

RG200Γ(NH11A)のカウルなら確実に付くと思いますが、VJ22Aはちょっと…。