ここから本文です

背が低い人でも、ガウチョやワイドパンツを履くにはどうしたらいいですか?

m8686k4444さん

2017/8/901:09:30

背が低い人でも、ガウチョやワイドパンツを履くにはどうしたらいいですか?

画像付きでお願いします!

閲覧数:
289
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/901:16:16

背が低くてもトレンドのガウチョパンツをセンス良く履きこなすコツ - NAVER まとめ http://nav.cx/1RA6Wns

  • 2017/8/901:18:04

    『2017最新』背が低くても大丈夫♡「ワイドパンツ」の着こなしコーデ - NAVER まとめ http://nav.cx/iUI50BK

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikan438さん

2017/8/1122:22:46

ガウチョをやめてスカンツにしたらどうだい?マキシ丈でフェイクヒールの靴を履けば、足長に見えるよ。

ただ、どのみち、男性と比べてしまうと、女性って足が長いので、気にしなくてもいいと思う。スカートを履く位置と男がズボンを履く位置が違いすぎるので、圧倒的に女性の方が足が長いよ。

2017/8/912:34:45

無理だから諦めろ

2017/8/912:05:42

潔く諦める