ここから本文です

病院とかで指にはさんで酸素はかるやつあるじゃないですか?あれはアプリでダウン...

ts0193282825sさん

2017/8/905:43:23

病院とかで指にはさんで酸素はかるやつあるじゃないですか?あれはアプリでダウンロードできないですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/919:04:53

あれは医療用具です。喘息の治療上コントロールを測る指標として、保険で買える時があると喘息患者さんから聞いてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrooyy81さん

2017/8/907:11:07

ダウンロード…?
測定機器そのものが必要ですが…

購入は個人でも出来ます。

2017/8/905:45:09

パルスオキシメーターですかね??
あるらしいですよ!