ここから本文です

なんで朝日新聞は仲間の菅野完を見捨てて記事にしているのですか。左翼は仲間を大...

アバター

ID非公開さん

2017/8/906:16:24

なんで朝日新聞は仲間の菅野完を見捨てて記事にしているのですか。左翼は仲間を大切にしないのですか。なんでこんな小物のことを記事にするのですか。炎上商法ですか。

朝日新聞の記者と仲違いして内ゲバみたいな感じで制裁のために記事にしたのですか。

http://www.asahi.com/articles/ASK885JQPK88UTIL030.html?ref=rss

補足小物ではなくて小者です。

朝日新聞,内ゲバ,炎上商法,菅野完,仲間,売国,内外

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/8/1110:37:08

売国の朝日新聞は謝罪と賠償を国の内外にすべきです。

https://youtu.be/EQPSV1_akEk

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/8/906:20:14

切り捨てんタンですよ
霧スタ多