ここから本文です

食いつなぐため力士になり全敗しても序の口なら年収54万円(?) 衣食住はた...

tix********さん

2017/8/906:51:17

食いつなぐため力士になり全敗しても序の口なら年収54万円(?)

衣食住はただ。

けいこが緩く親方も怖くない優しい部屋に行きたい。どこの部屋に入門すればいいですか?

またここは

やめとけ地獄のけいこ上下も厳しいのはどこの部屋ですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/907:51:41

何か相撲を冒涜したような質問やな。不愉快極まりない。

質問した人からのコメント

2017/8/15 12:15:40

おまえクズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2017/8/1423:19:32

式秀部屋で、服部桜の付け人。

楽そうでっせ。

2017/8/920:15:09

式秀部屋です。良いと思いますよ笑笑笑

ここはやめとけってのは貴乃花部屋と田子ノ浦部屋と境川部屋です。

han********さん

2017/8/909:23:17

式秀部屋に入門したらええねん。