ここから本文です

日常を変える を英語にするとどのようになるか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/906:59:08

日常を変える を英語にするとどのようになるか教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onihsnetさん

2017/8/909:32:58

change ~'s daily life
あるいは単に
change daily life

http://eowf.alc.co.jp/search?q=%e6%97%a5%e5%b8%b8%e7%94%9f%e6%b4%bb...

daily life を everyday life としてもよい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 05:35:04

一番イメージに近かったためベストアンサーにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

souyou171さん

2017/8/907:30:05

主語をIとして、

I'll change my way how to get along every day.

inakennajioさん

2017/8/907:06:47

まずはどういう意味かを考える必要があります。私を主語にして、
日常生活を変える I change my daily life.
日常の習慣を変える I change my daily custom (behavior).
日常の行動を変える I chnage my daily activities.
日常の考え方を変える I change my daily thinking.
他にも意味はあるでしょうが?