ここから本文です

彼氏に、やりたいやりたいばかり

chi********さん

2017/8/907:36:25

彼氏に、やりたいやりたいばかり

言われます。
これも愛の一つでしょうか???

週1のペースであってやってます。

閲覧数:
202
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/8/1219:35:00

お互い性欲以外にも欲を満たせているのならそれでいいんじゃないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2017/8/922:22:43

愛の一つかはやった時に分かりませんか?それを聞くと言うことはやっている最中やそれ以外に愛を感じないということでしょう。
ということはただの本能的な欲求でしょう

fel********さん

2017/8/918:57:50

女性はまぐわうと愛情が増えて深くなったりしますが男性は愛というものをよくわかりません、やったぐらいで愛情は芽生えません。どちらかというと手に入らないものに対して執着を感じ、大切にするものです。

ですから週一のペースであってやっているという行為から、愛情が増える可能性は皆無に等しいでしょう。もし彼からの愛情を感じたいと思ったら、彼の希望をすぐかなえてあげる女性にならないことです。

欲しいといえば何でもくれる男性に、最初は魅力を感じるかもしれませんけれども、だんだんそれに慣れて飽きがくるはずです、それともchielien_4e180881130021c6b965547a1さんは愛情が深まりますか?

ese********さん

2017/8/918:52:16

あなた、性欲処理の公衆便所でしょ。

やり過ぎるとマンコガバガバしまりなくなるよ。

それと黒く臭くなる。

y12********さん

2017/8/918:49:39

愛ではないと思います

tok********さん

2017/8/907:52:32

単純に性処理したいだけ。