ここから本文です

以下の例は公然わいせつ罪ですか?

dj_mgmgさん

2017/8/907:49:02

以下の例は公然わいせつ罪ですか?

私は時々家で裸で過ごすことがあります。(上か下どちらかはきています。その状態を窓越しに見られたりしたら犯罪ですか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jetstream119さん

2017/8/909:10:43

上がダメなら泳ぐ事は出来ません。家の中は素っ裸でも大丈夫ですが、外から容易に見えるようだと公然わいせつになる可能性があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

novemberr_aさん

2017/8/908:24:16

たまたま、見られただけなら問題ないです。

2017/8/908:11:10

部屋の中なら問題無いが窓から外に向けて出すと「犯罪です」上だけ着るって…Orz。

2017/8/908:08:09

いいえ

公然とは言えません。