ここから本文です

気になる男子とのLINEで、

chielien_d50514e61711520b5fb27e2さん

2017/8/907:55:20

気になる男子とのLINEで、

会話の終わりで私が
はーい! って言ったら
そういえば~ って返ってきたり
うん! って言ったら
う~ん 笑笑 って返ってきたりして
ずっと続くのですが、これは脈アリだと思いますか?

閲覧数:
2,978
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1215:20:38

今はそうじゃなくてもじきに脈ありになっていくと思います!
と私は思いますよ
頑張ってください!ふぁいとです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1423:14:20

かなり脈アリだと思います!
どんどん攻めてってください笑

2017/8/1215:16:50

男子は普通誰に対してもそんなもんです。
それで脈ありと判断するのは勘違いが過ぎると思いますが

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1121:34:57

他の人に対してもそうだったらアリとは言い切れないので、できるなら確かめてみるといいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1116:09:03

それだけだとちょっと判断しかねますってのが正直なとこです^^;
僕も既読無視みたいになるのが嫌でそのような返信をすることがあります。その子がLINEなどインターネットでの付き合いを慎重にしてる子ならなおさらと言えます。
でも、「既読無視したら悪いよな」って思ってるってことは少なくとも嫌いではないと思うので、LINEだけでなくリアルでも友好的に付き合えればそのうち脈アリになるかも知れませんね。
頑張って!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

narito0919さん

編集あり2017/8/1023:06:25

好きかは分かりませんが、決して嫌いでは無いようです…
でも嫌いではないって言うなは大事で、もし相手が今好きではないとしてもたくさんアプローチすれば、まだチャンスがあるって事です!!
だからこれから頑張って見てはいかがでしょう!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)応援してます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。