ここから本文です

水商売って玉の輿にのれますか??

himehime199さん

2017/8/909:05:21

水商売って玉の輿にのれますか??

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misuto0815さん

2017/8/1609:25:22

結婚する前、昼間はカフェ、夜は水商売で稼ぎながら起業資金を貯めていました。

今結婚して子育てしながら会社を経営していますが、主人は3つの会社を経営する会社オーナーです。水商売をしていて出会った方で、玉の輿と言われれば玉の輿なのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

za53742_1113さん

2017/8/909:48:56

逆です、騙され身ぐるみ剥がされます・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

harvest777jpさん

2017/8/909:17:56

乗るチャンスは広がるかもしれないですね
ただ、水商売の女を嫁にした。ってそれなりの地位を持ってる人達の中では自慢は出来ないから敬遠されやすいかも

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。