ここから本文です

堤礼実と久慈暁子 どちらの方が可愛いと思いますか? フジテレビ 大谷翔平

dis********さん

2017/8/911:19:06

堤礼実と久慈暁子 どちらの方が可愛いと思いますか?
フジテレビ 大谷翔平

閲覧数:
3,780
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3********さん

編集あり2017/8/1023:28:12

今朝のめざましテレビのカルタでレポートした久慈暁子アナ…ですね…!!♡(^_-)-☆

バッチリした目と可愛い笑顔、長い髪が印象的でアイドルのようなルックスと甘い声・すらりとした体型のそんな彼女が好きですね…!!♡♪(^_-)-☆

大谷翔平選手とは同郷で、岩手県知事から交際を勧められたり、2人で映った写真がありましたね…!!

カトパンが退社されたあとに第2のカトパンとしてフジテレビから期待されて入社された2人の新人アナウンサーの海老原優香アナウンサー・久慈暁子アナウンサー。
深夜に放送されている「クジパン」を入社3カ月で任され、めざましテレビでも出演されたいますから、睡眠と身体に十分注意されて頑張って欲しいですね…!!♡♪(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2017/8/15 21:01:53

大谷翔平と結婚して欲しいです❗
皆さんありがとうございました<(_ _)>

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2017/8/1101:34:54

堤礼実アナウンサー。

mam********さん

2017/8/1017:16:11

堤礼実だと思います。

gre********さん

2017/8/1012:07:15

堤アナです

断然、堤アナだと思います

sak********さん

2017/8/919:32:10

久慈暁子です

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/8/916:24:52

2017年の新人、久慈暁子アナウンサーでしょうか。