ここから本文です

血豆が乾いて跡が消えないのですが、どうしたら消えますか?

BREEZEさん

2017/8/911:45:31

血豆が乾いて跡が消えないのですが、どうしたら消えますか?

仕事で怪我した血豆をほったらかしにしてたのですが、皮の中で乾いてしまってるみたいで全然消えないのですが何したら消えますかね?ニッパーとかで切った方が手っ取り早いですか?

血豆,ニッパー,跡,皮,仕事,刃物,痣

閲覧数:
4,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/8/912:00:48

放置が一番です。

そのうちポロっと取れます。

痣になろうと、化膿しようと、とにかく取りたいなら切ればいいんですけどね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Blue Catさん

2017/8/911:48:49

刃物で軽く切り込みを入れてみて痛くないようであれば切ってしまって大丈夫だと思います。
わたしも足の指にできたことがあって嫌だったので切り取ってしまいました。