ここから本文です

gts250とgts450はどちらがスペックが上ですか?

gaw********さん

2017/8/913:30:07

gts250とgts450はどちらがスペックが上ですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/914:26:42

基本的に数字の大きい方が上だよ。
250の2は2世代目のGTX。
450は4世代目だ。

世代内の等級 ・・・ アルファベット (GTX >GT >GTS >GS >G >無印)
世代 ・・・ 最初の数字
同世代内での性能差 ・・・ 下二桁 (80 >70 >60 >50 >40 >30 >20 >10)
同型番内での性能差 ・・・ 数字の後ろのアルファベッド (Ti >無印)

現行での最強のグラボはGTX1080Tiで1000番台になってるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2017/8/914:15:25

450の方が全然上です。

450の方が全然上です。