ここから本文です

邦楽 最近の曲で好きなものを一曲あげて下さい。 *今年リリースのものでお願いし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/914:15:41

邦楽 最近の曲で好きなものを一曲あげて下さい。
*今年リリースのものでお願いします。

例 私の好きな曲
植田真梨恵 - REVOLVER
https://www.youtube.com/watch?v=SYFy5YWNF_M

西野カナ - パッ
https://www.youtube.com/watch?v=TSlpJaWLcC8

ぼくのりりっくのぼうよみ - SKY's the limit
https://www.youtube.com/watch?v=OfCeHiQcM4E

私が一番良いと思った曲がベストアンサーです。^_^;

閲覧数:
228
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

^^さん

2017/8/917:59:12

一十三十一さん「Flash of Light」

https://youtu.be/DLNYMwHuEkM

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/10 11:34:20

ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/8/1007:17:27

ロードムービー/高橋 優
https://youtu.be/m3yizNMZgqw

I'll be there/嵐

不協和音/欅坂46
https://youtu.be/gfzuzDrVRVM

僕の心をつくってよ/平井 堅
https://youtu.be/pDKRk4IKauY

tak********さん

2017/8/1004:01:58

kunさん

2017/8/1000:06:29

おいしくるメロンパン
『シュガーサーフ』
https://youtu.be/8xc20yXXRCI

透明感のある声と爽やかなサウンドが夏っぽくて好きです。

isu********さん

2017/8/923:45:50

ミスチルのひまわり