ここから本文です

WekiMekiの「I don't like your Girlfriend」どうでしたか? メンバー8人なの...

きむちさん

2017/8/915:43:06

WekiMekiの「I don't like your Girlfriend」どうでしたか?

メンバー8人なので8月8日にしたらしいですが、ちょっとデビュー遅すぎますよね
Produce2のWANNAONEと被りましたし…

IOIメンバー出揃いましたが、ガールズグループとなったDIA・宇宙少女・gugudan・PRISTIN・Weki Meki
この5グループの中ではどれが1番好きですか?

(チョンハ・ソへはソロ活動、ソミはこのままソロ or TWICEの妹グループ入り)

WANNAONE,Produce2,WekiMeki,チョンハ,or TWICE,Weki Meki,pristin

閲覧数:
2,652
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yol********さん

2017/8/917:49:30

難解な曲だなと思いました。
サウンドがあまり聞き慣れないものだったので驚きました。
でも嫌いじゃないです笑

コンセプトもわりと好きです。


その中だとWeki Mekiですかね。
推していく方向です(⌒▽⌒)

  • 質問者

    きむちさん

    2017/8/1118:04:51

    blackpinkっぽくもあり、1回聴いただけだとメロディー覚えられませんよね
    アルバム通して聴いてみるとNeverlandとかノリの良い曲もあり気に入りました
    ガールズグループ切磋琢磨してそれぞれ頑張って欲しいですよね
    ありがとうございました( ^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「weki meki」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/8/917:47:36

このグループが1番いいなと思います。
宇宙少女も好きですが、はっきりいって同じ顔ばっかりで1人1人の個性がまったくいかせていないです。
人数もちょうど良く、顔もそこそこ可愛い、MVの不思議系の可愛い感じも若者に人気でそうな感じだと思いました。

mii********さん

2017/8/916:00:53

wekimekiの曲は難解な感じでした。個人的に。
あと衣装がpristinに似ている!と驚きました。


5グループの中では宇宙少女が1番好きです。

morumiruさん

2017/8/915:59:58

私はユジョンのパフォーマンス(表情とか歌い方)がちょっとイラッとしましたね。へリムとメインボーカルの子とドヨンは可愛いけど…
私は宇宙少女が好きです。実力あるので。