ここから本文です

なぜ、仮面ライダーダークキバにはバッシャーフォーム、ガルルフォーム、ドッカフ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/916:55:47

なぜ、仮面ライダーダークキバにはバッシャーフォーム、ガルルフォーム、ドッカフォーム、ドガバキフォーム、キバフォームとゆう形態は登場しなかったんですか?

ドッカフォーム,バッシャーフォーム,ドガバキフォーム,仮面ライダーダークキバ,ガルルフォーム,フエッスル,ダークキバ

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/8/918:11:23

ダークキバは、ガルルやバッシャーなどを封印してた気がします。多分それをキバ用に使ってたと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/918:12:12

    ガルル、バッシャー封印だ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/8/917:31:46

ダークキバの鎧はキバより前に作られたものらしいので、フエッスルが対応していなかった(もしくはキバのフエッスルとして造られた)のかも。

fun********さん

リクエストマッチ

2017/8/917:31:13

主役であるキバとカブるために出さなかったと思います。