ここから本文です

宇都宮駅から烏山行きと黒磯行きって、最終地点が違うだけて通る駅は同じでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/8/917:07:37

宇都宮駅から烏山行きと黒磯行きって、最終地点が違うだけて通る駅は同じでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/8/917:59:33

宝積寺までは同じ線路を通るので、目的地が岡本か宝積寺なら、どちらに乗っても構いません。宝積寺から先は分かれます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 18:32:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/8/918:24:30

そもそも烏山行きは、「烏山線」へ行く列車ですが・・・。
ですから、同じ線の「途中駅」ではありません。

岡本駅または宝積寺駅へ行くなら構いませんが、宝積寺よりも遠く(氏家駅以遠)へ行くなら、烏山線の列車では駄目です。

mid********さん

2017/8/917:23:44

宝積寺駅までは全く同じです。

boe********さん

2017/8/917:14:23

いや、宝積寺で烏山線に分岐しているでしょ。