ここから本文です

公認会計士短答合格レベルの実力を持つ人が税理士の簿記論,財務諸表論の対策を始め...

アバター

ID非公開さん

2017/8/918:21:51

公認会計士短答合格レベルの実力を持つ人が税理士の簿記論,財務諸表論の対策を始めたら合格レベルまでにどれくらいかかると思いますか?

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1004:32:02

予備校が出している目安を短答で取れるなら、インプットに基本的な追加はない。ただしアウトプットは税理士の問題の解答方法を身につける必要があるので過去問3年分 と 予備校の全答練はマストだ。なので簿財合わせて最低2週間位だろう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/11 22:10:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/920:24:39

人によると思います。

特に対策せずとも受かる人もいるくらいなので。

2017/8/920:02:32

たっぷり1年はかかると思います。