ここから本文です

コナンのアポトキシンについての質問です。 もともとどんな薬で開発されたの

mku********さん

2017/8/918:49:03

コナンのアポトキシンについての質問です。

もともとどんな薬で開発されたの

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サラダ01さん

2017/8/921:20:42

本来の効能・開発目的は不明です
たぶん、組織の謎の根幹に関わるものなのでしょう

APTX4869は、開発過程の何段階かある試作形態の一つのようです
基本的には、不老効果を実現させるためのものと思われます
ただ、現時点ではまだ未完成で、特定の体質の人にしか効果はなく、その体質でない人に投与すると死んでしまうようです

APTXシリーズの最終目的は不明ですが、灰原の作った4869は、特定体質の人に対する幼児化の効果があるようです
不老効果もあるはずですが、今のところ本編では明記されていません

なお、毒薬の開発はしていません

質問した人からのコメント

2017/8/10 14:07:02

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2017/8/919:20:35

検査されても毒として検出されない毒薬として

検査されても毒として検出されない毒薬として

R09 REIUZIさん

2017/8/918:55:29

本来は毒薬として開発された薬です。
しかし若返りや不老不死の為に開発された可能性が示唆する表現があるのでハッキリとした事は分かりません。