ここから本文です

徒然チルドレン+って普通の徒然チルドレンとなにが違うんですか? それと、徒然...

lwk********さん

2017/8/918:51:56

徒然チルドレン+って普通の徒然チルドレンとなにが違うんですか?
それと、徒然チルドレン+って書店に売ってますか?
どうやって手に入れればいいんですか??

閲覧数:
557
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/8/1010:47:40

『徒然チルドレン+』は同人誌です。
出版社を通さずに制作・販売する、いわゆる自費出版なので、普通の書店では販売されません。
欲しい場合は、作者が参加する同人イベントか同人誌を委託販売しているショップで購入して下さい。

『徒然チルドレン』は講談社の「週刊少年マガジン」で連載されている作品ですが『徒然チルドレン+』の方は作者が個人で制作しているオリジナル同人誌です。
この同人誌版については「サイトや単行本では読めない話等が収録されています。」との事です。

作者のHPによると、販売される委託先のショップは以下の通りです。
ただし、アニメイトは同人誌を取り扱っていない店舗もあるので詳細は店舗に御確認下さい↓
■とらのあな
■COMIC ZIN
■メロンブックス
■アニメイト
■BOOTH

その他の詳細も作者(若林稔弥さん)の公式HPに説明があるので、詳しくはそちらで御確認下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる