ここから本文です

人材派遣で顔合わせの前日に人員が揃ったからと紹介自体をキャンセルされることは...

アバター

ID非公開さん

2017/8/921:09:25

人材派遣で顔合わせの前日に人員が揃ったからと紹介自体をキャンセルされることはよくある話ですか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

booyan_2003さん

2017/8/1007:50:12

まぁありえる事ではあるけど、1度くらいしか経験ないですね。

顔合わせ前日の夕方に確認の電話があり、問題ないと答えた15分後に再度電話があり「本日派遣先が顔合わせした他社の候補者で決まりそうなので、明日は行っても無駄なので(笑)」と一方的に。

「まだ本決定ではないでしょ?」と聞き返しましたがとにかく無駄なのでと((( ̄へ ̄井)

翌々週また電話がありこの時の他社の人が1週間で辞めたのでどうか?と言われましたが断り登録抹消しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntgxhu6629さん

2017/8/921:50:05

派遣は、競争ですありえますね派遣はクソだからW

koto19991011さん

2017/8/921:38:36

ありえますが、よくある話とまでは言い切れないような。
複数の募集で複数の派遣会社に声をかけていれば十分あります。それでも、良心的なところは顔合わせしてくれるはずですが、急ぎで誰でもいい仕事なら早い者勝ちもあります。