ここから本文です

Exile Tribe メンバー人気投票第五回: High and LowEnd of Skyが8月19日に公開に...

euan848さん

2017/8/921:13:26

Exile Tribe メンバー人気投票第五回:
High and LowEnd of Skyが8月19日に公開になりますのでこの企画を再開したいと思います。
この企画では好きなExile Tribe のメンバートップ3の名前を

書いてください
私が初めの投票をします:
1.Nesmith
2.楓ちゃん
3.関 ロメンディー

投票可能グループ
Exile
Exile the second
三代目JSB
Generations
Rampage
Fantastics
EG family
Dream
E-girls
Happiness
Flower
スダンナユズユリー
Shuukaren
Dance earth party
Deep
Doberman infinity
劇団Exile
PKCZ
の現役メンバーでお願いします。

閲覧数:
289
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/921:24:52

1.数原龍友
2.小森隼
3.中務裕太

質問した人からのコメント

2017/8/16 15:22:50

ポイント集計方は前回同様です。
第5回投票結果
1位:小森隼 14ポイント
2位:藤井萩花 11ポイント
3位:Nes,片寄涼太 7ポイント
5位:佐野玲於,鷲尾伶菜 6ポイント

合計結果
1位:藤井萩花 40ポイント
2位:Nes 24ポイント
3位:鷲尾伶菜 22ポイント
4位:小森隼 17ポイント
5位:吉野北人 14ポイント
次回お楽しみに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red_1121_284さん

2017/8/1522:16:19

1.神谷健太
2.TETSUYA
3.楓
です!!

rice_329_426さん

2017/8/1522:16:15

1.白濱亜嵐
2.佐野玲於
3.鷲尾伶菜です!

2017/8/1521:19:53

小森隼
ELLY
中務裕太
です

2017/8/1511:55:15

1 片寄涼太
2 藤井萩花
3 白濱亜嵐

です

neomimiredさん

2017/8/1500:32:54

1.スダンナ

2.YURINO

3.楓

です