ここから本文です

PUBGで200回くらい戦ってキルが30くらいで1位が0なんですが 障害者レベル...

なつめさん

2017/8/922:11:31

PUBGで200回くらい戦ってキルが30くらいで1位が0なんですが
障害者レベルの実力でしょうか?他のゲームした方が良いですか?

閲覧数:
4,498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1004:07:10

FPSやTPS等の経験が少ないならそんなもんでしょう
最初は撃ち合いにある程度勝てるようになるまで積極的に戦闘して鍛えるのが良いと思います
このような質問をしてると言う事は、ご自身が楽しいのかよく分からない状態なのではないかと思います
ドン勝できなくてもある程度倒せるようになってくると楽しくなってきますよ

私の場合そもそもFPS自体あまり乗り気ではなく、付き合いで始めたので1日2時間程度を週に1~2回プレイしていました
1年ちょっと経った時にキルレ1が安定するようになり、そこから楽しくなってきましたね

人が好んで選びそうな場所を把握し、そこから安地に向かう事を考えると、ある程度敵と遭遇する場所の予想が自然にできるようになってくると思います
この手のゲームは敵の場所を把握する事が一番重要になりますのでそれを考えながらプレイしていれば自然と上達すると思いますのでぜひやって見てください

楽しさに気付き始めたらゲーミングマウスやゲーミングマウスパッドを購入、本腰を入れていくと良いかと思います
慣れてから揃える事でエイムがかなり安定すると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma25さん

2017/8/1001:18:26

PUBGが初のTPS(FPS)でPCゲームも初で2ヶ月前に始めました。
最初はそんな感じでしたよ^^;
でもどハマりして、プレイ時間400時間を超えたところです。
今もまだまだ下手くそですが、キルデスが0.8くらいで安定してきました。
やってて苦痛ならやめた方がいいと思いませが、楽しいと思えるなら気にしないで楽しんだほうがいいですね。

yam********さん

2017/8/923:14:22

キルレ0.15…10回やって1回殺せるってとこですかね。う~んこういうゲームが初めてなら分かりますが他にFPS.TPSをしているのなら、他人に言うには失礼ですがセンスがないのかもしれません。もし初めてならそんなもんです!自分はCSGOというFPSゲームで鍛えPUBGではキルレ2.8です。参考にどうぞ。