ここから本文です

核禁止条約。安倍首相のスピーチを聞いていると、言っている事と行動がまったく矛...

kar********さん

2017/8/922:22:01

核禁止条約。安倍首相のスピーチを聞いていると、言っている事と行動がまったく矛盾していて滑稽だと思ったんですが、支離滅裂とはこのことですね?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2017/8/1009:28:27

してない

川野のようなクソパヨの言うことなんか、まともに受け答えする必要なし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/8/1009:22:37

核兵器禁止と言いながら核保有国に
技術協力やら経済協力してるんでしょ。他の国も。
オーストラリアなんでウランを輸出してアメリカは
お得意様だし。フランスなんて原発だらけだしね。
兵器は駄目だけど、発電の為なら良いって
核には変わりないよね。
原発だって事故が起きると核兵器にもなりうる訳だし。
世の中、矛盾だらけだよ。
動物虐待反対と言いながらフォァグラ食ってるのと同じだよ。
平和を唱えて片や戦争に協力する。
それから首相の発言の支離滅裂は以前からです。

y_m********さん

2017/8/922:35:55

矛盾していない。
核の無い世界を実現するには、中ロを滅ぼす必要がある。
その為には一旦核武装する必要がある。
だがその真実を言うと、平和ボケの左翼が大騒ぎする。
だからああ言うしかないんだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2017/8/922:26:28

被爆国のくせに核禁止条約に賛成しないのはおかしいよね

広島長崎の式典もやめたほうが良い、被害者ぶってる暇が有ったら核兵器の削減に努力すべき