ここから本文です

アイコスホルダーが壊れて交換品が届いたのですが壊れたホルダーは返送不要とあり...

アバター

ID非公開さん

2017/8/922:27:22

アイコスホルダーが壊れて交換品が届いたのですが壊れたホルダーは返送不要とありました。壊れたやつ返さなくていいの?

閲覧数:
31,807
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1418:15:25

3日ほど前に代替品が届きました。壊れたものは返送不要となっていたので、家にあります。
製品登録はしようとしたのですが・・・エラー エラー 処理中の交換オーダーがあるため、デバイスを登録頂けません。
交換オーダーの処理が完了次第、登録頂けます。 となっていて登録できてない状態でした。
先ほどカスタマーセンターに電話して聞いたところ、1週間ほどで登録製品が変更されるのでそのままお待ちください(何もしなくて結構です)と言われました。
壊れたものは送らなくていいのですか?と確認したところ結構ですとちゃんとお返事をもらったので返さなくてもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 08:11:20

詳しい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj14530さん

2017/8/1111:23:48

私も本日返送不要で届きましたよ。旧型のチャージャー交換でした。一ヶ月も経たないでの故障でしたので処分にも惜しいほとキレイですf(^_^;
お盆時期なので運送会社が迷惑だから、返送不要となってるたけなのかな?と考えたのですが、もしかしたら返品処分に手間なので方針変えたのでしょうね。
新しく届いたチャージャーは新たに自分で登録しました。

ayumu946さん

2017/8/1103:05:23

今月から運用が変わったと聞きました。
返却不要の旨記載でしたら、返却はいらないです。
個人で処分しても問題ありません。

monmon328さん

2017/8/1101:45:35

自分も返送不要で届きました。そのまま持っててだいじょぶですよ!

pikachu02500さん

2017/8/1009:14:45

サポートが返却したくてよいと言えば、その通りにすればよいかと思いますよ。

novemberr_aさん

2017/8/922:33:01

旧タイプでしょう。

もう故障解析済んだからいらねーってこと。
リチウムイオン電池の処分に金かかるし。