ここから本文です

プッツンブチ切れB型の堀北真希ちゃん。 鼻から煙を吐き出すほどのヘビースモー...

qwe********さん

2017/8/922:30:23

プッツンブチ切れB型の堀北真希ちゃん。
鼻から煙を吐き出すほどのヘビースモーカーですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/8/1000:03:58

ブチ切れると鼻からタバコの煙を吐き出します。
これはスタッフ目撃談なので間違いないです。

質問した人からのコメント

2017/8/10 01:45:28

目撃談なら確定だね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2017/8/922:37:49

そのゴミ女優がヘビースモーカーなのは有名な話ですよ。
二度と戻ってくんじゃねーぞゴミ女優!!