ここから本文です

ディズニーシーの大好評のパイレーツサマー。

めろんさん

2017/8/922:39:54

ディズニーシーの大好評のパイレーツサマー。

最高すぎました…
来年もやると思われますか??

閲覧数:
602
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルカさん

2017/8/1521:02:29

好評なので、この先数年はやるんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

丹羽風歌さん

2017/8/1517:56:18

まだやるとは決まっていませんが、やる可能性は十分にあると思います。
ただ、今年パイレーツオブカリビアンの最新作が発表されたからというのもあると思います。また、例年開催されていたトロピカルスプラッシュというのもとても人気だったため来年もパイレーツサマーをやるとは言い切れません、、。
私的にも来年もやって欲しいのですが、、

chi********さん

2017/8/1123:36:50

やる可能性が高いです
今年映画も上映されていますし,来場者の数も右肩上がりだと思われます。
来年もやるといいですね✨

ui3********さん

2017/8/1002:10:15

やって欲しいです。最高でしたね!