ここから本文です

TM networkに今更ながらはまってしまいました!get wild・be togetherはもちろんで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/922:56:41

TM networkに今更ながらはまってしまいました!get wild・be togetherはもちろんですが、今お気に入りはlove trainです。他にいい曲があったら教えて下さい。
親に聞いてもあるみたいですがタ

イトルがわかんないって言われてしまい。

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/8/1509:35:12

一番、良いのは
TMN last groove という終了ライブがありまして
そこでTMの代表曲は、ほぼ網羅されているので
ライブ映像かライブCDを見たり聞くと良いとおもいます
そこに収録されていない曲としては
「一途な恋」とかありますね

個人的に一番好きなのは、HumanSystemです

「TM NETWORK」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/8/1001:03:57

love train好きならアルバムEXPOに入ってる曲全部おすすめ
個人的にはwild heven、rainbow rainbow、telephon line