ここから本文です

サプリメント過剰摂取でしょうか? 山田養蜂場のローヤルゼリーキング 酵素 エ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/923:06:26

サプリメント過剰摂取でしょうか?

山田養蜂場のローヤルゼリーキング
酵素 エナジーナーゼ
えんきん等の目のサプリメント
DHCのEPA、DHA

5種類飲んでいます

当方、あま

り野菜、魚を食べません。
と言うか、家内があまり料理をしてくれません・・・

朝は青汁、納豆ご飯、たくあん、ヨーグルト(脂肪0)にたまに蜂蜜かけ
パイン酢、たまにキウイ付く、ブラック珈琲か日本茶つき
たまに味噌汁

らっきょか、生姜付けが着く

昼は愛妻弁当、卵焼き2個分、4日に1回は魚、月に2回はチラシ寿司、いなり等
生姜焼き、レバニラ、ハムステーキなど、ご飯は2膳と少し
トマトやブロッコリーがかわるがわる着く

夜はトーストにチーズ、たまにサラダ付き、パイン酢、
トーストはバターやジャム、ヨーグルトもたまに付く

好物が、ダイエットコーラで1日350缶×3本
夏はアイスを1日1回食べてます。

休日は、朝にソーセージがついたり、昼はそうめん、ナポリタン、
野菜肉炒めなど

年齢は58歳

サプリメントより食生活の改善が必要でしょうか・・

閲覧数:
620
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fck********さん

2017/8/1420:58:20

絶対食生活を変えた方が良いですよ。

市販のサプリメントなんて実はほとんど効果ないって噂もあるし、私も信用してません。

サプリメント大国のアメリカ人より日本人の方がずっと健康で長生きなのが証拠ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田養蜂場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/8/1418:02:33

1日を通してタンパク質と糖質が多いですね。

タンパク質は良いとして糖質はいけませんね。。。
サプリに油、食べ物に脂。コレステロール...大丈夫なの??

どきついこと言うと

アイスはやめましょう。
ダイエットコーラやめましょう
夜の炭水化物はやめましょう
ご飯は1食につき茶碗1杯で
塩分は控えましょう
油は取り過ぎないこと

貴方の肝臓、腎臓、膵臓にすごいダメージ!!になっています。

あと、過剰摂取と言いますが全く大丈夫です。

ローヤルゼリーはアナフィラキシーの可能性があるので注意!

ilo********さん

2017/8/1012:32:06

ぱっとみて食物繊維が足りません。
腸内環境が悪そうです。
便の色はかなり濃く悪玉菌大い感じ。
難消化性デキストリンを何かに混ぜて
食べてはどうでしょうか。

2017/8/1007:56:19

スヤスヤとリラックスしてぐっすり質の良い睡眠も
体のメンテナンスをし疲労回復にとても大切です。
年代からもいびきや無呼吸のようなことはないのかは
一度奥様に確認してもらってください。