ここから本文です

何! 公務員の月給が、平成元年から、4割以上上がってる? この間、民間は変わ...

sya********さん

2017/8/923:35:50

何!

公務員の月給が、平成元年から、4割以上上がってる?
この間、民間は変わらない

これで民間準拠?
してないね


人事院勧告、給与月額

>H元年 285,422円
>H27年 410,984円 ※

約44%UP

作った独自基準じゃない

補足知恵袋には関係者?が多数、民間準拠していると回答している
この金額差を出されると、何も言えないのか
知らないで回答していたのか

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

org********さん

2017/8/923:42:58

びっくりです。おっしゃる通り民間基準とは言えないですね。

質問した人からのコメント

2017/8/16 12:54:29

民間平均(国税庁)は、平成元年から上がってないんだってね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oul********さん

2017/8/1007:12:59

またやってますね
4割男iyahaya君 間違えたsyakkin君

日本であなたしか言っていない奇説
公務員給与は4割上がっている

ウソですね
ほぼ横ばいが正解です

どれだけ論破されても何年にも渡り同じことを投稿

まともですか?4割男