ここから本文です

基礎問題精巧、標準問題精巧の数学でmarch

chielien_7c50a15ea15e490d59b5f11さん

2017/8/1006:35:08

基礎問題精巧、標準問題精巧の数学でmarch

の理系学部合格レベルに達するのでしょうか
(その後一対一?)

補足難易度的に基礎問題精巧→日東駒専、標準問題精巧→march
って感じなんですかね(?)

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1007:18:50

基礎問題精巧、標準問題精巧だけで問題ないです。

m(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1007:57:17

×精巧→〇精講

ちなみに、個人個人の理解力・応用力によるので、
こんなとこで聞かれても分かりません。
標準問題精講で東大理Ⅲ合格者もいてます。

2017/8/1007:54:29

私の記憶では基礎問題精講でも考え方さえ完成して仕舞えば東大とか早慶とか旧帝大の問題も普通に解けるようになりましたが。まあ、精講しか使ってないといえば嘘になりますけども。