ここから本文です

セックスレスの病院選びについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1007:44:41

セックスレスの病院選びについて。

主人と3年近くレスです。
主人はもともと性欲が強かったのですが、3年前位から、突然減退し、レスになりました。
今40歳です。

精力剤サプリみたいなのも試したのですが、下が元気な感じはすれど性欲には効果がなく。
本人は、何か精神的な病気だと思うので、病院に行ってみたいと言っています。
普通の精神科に行けば良いのでしょうか?

精神科には行ったことがなく雰囲気がわからないし、内容が内容なので近所の人にクチコミ聞くこともできず、困っています。
大阪府池田市在住です。

閲覧数:
129
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freylokiさん

2017/8/1009:08:42

お薬の副作用で性欲減退などがありますが、恐らくそういうモノは服用していないでしょうね。
精力剤のサプリなどは危険なので、飲まないようにしましょう。
中に何が入ってるか分かりませんよ。

それと精神疾患と決めつけるのは早計ですが、うつ症状などがあるのであれば、精神科の受診も良いかもしれませんね。

https://www.eastcl.com/ed/about/examination/

こんなのがありましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1016:43:11

    うつ症状もあります。前はポジティブな人だったのですが、ネガティブ思考になってます。
    リンクありがとうございます。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/13 00:29:41

ベストアンサーは質問の答えとして合致していて、さらにいろいろアドバイスしてくださった方に。
runaさんも親身になってくれて嬉しかったです。ベストアンサー1人しか選べないのが残念です。
他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takeyanjaさん

2017/8/1113:21:17

奥様は痩せて魅力的ですか?結婚当初から、比べて如何ですか?今、普通にセックスレスの夫婦 増えているらしいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1110:46:46

確かに、鬱病の症状のひとつに性欲の減退は挙げられますが…他に思い当たる症状(意欲低下、食欲低下、眠れない、気持ちの落ち込み等)なければ、すぐに精神的な病と結びつけることもないかと思います。
泌尿器系の病気もありますしね。かかりつけ医があれば、その先生に相談して適切な科に繋げてもらうのが、いいかもしれませんね。
少しでも、参考になればと思います。
解決できますように。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

syoukaki0980さん

2017/8/1008:02:35

不眠やうつ傾向がなければ、まずED相談に行かれてはいかがでしょうか。
精神科よりも受診しやすいと思います。ED 大阪府池田 で検索すると対応医療機関が分かります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

runa69youさん

2017/8/1007:58:01

良いご主人ですね。
きっと、人の良さからストレス溜めがちなんでしょうね。
うちは子供が居る上に、預けれるあてがないのでできませんが、
お子様が居なかったり、居るなら預けれたりするなら、たまには2人で、恋人時代みたいなデート出来ませんか?
気分も上がり、勢いでできるかも知れませんよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。