ここから本文です

ディズニーの1デイパスとかで、日付指定の券と、2017年〜◯月◯日〜2018年◯月◯日まで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1009:00:35

ディズニーの1デイパスとかで、日付指定の券と、2017年〜◯月◯日〜2018年◯月◯日までっていう、有効期限がある券があるんですよね?

ディズニーストアとかで買えるやつは、日付指定になってるんですか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2017/8/1009:13:18

入園日が指定されているものは日付指定券、記載の期間中いつでも使えるチケットをオープン券と言います。
ディズニーストアならどちらのチケットも購入できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 00:12:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/8/1009:07:30

1デーパスポートは、日付指定があるかないかのどちらかですね。

○月○日〜○月○日のチケット(期間指定券)は、また別の種類のチケットです。1デーパスポートにはありません。

パークチケットは原則として日付指定券です。ただし、1デーパスポート、シニアパスポート、ギフトパスポートは日付指定がないものも購入できます。
このうち、ディズニーストアで取り扱いがあるのは、1デーパスポートとシニアパスポートですね。

期間指定券は、期間限定のチケットですね。