ここから本文です

今年新入社員の彼氏(22)の誕生日に

アバター

ID非公開さん

2017/8/1009:25:16

今年新入社員の彼氏(22)の誕生日に

ネクタイをプレゼントをしようと考えているのですが
名古屋、栄辺りでオススメなブランド等ありますか?
予算は1万前後程です。

GUCCI、ジョルジオアルマーニ、ドレイクス
いいなとは思っているのですが…。
彼氏はガタイがいい方です。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

2017/8/1602:25:52

ネクタイをプレゼントしたいなら対象者と一緒に売場に行き、色柄は本人に選んで貰い決済はあなたがする。
ブランドよりも色柄が決め手なのです。男性目線と女性目線で選ぶのは自ずと違うものですので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1014:44:23

GUCCI、ジョルジオアルマーニは予算が足りません。
直営店で最低で25,000円以上します。

ドレイクスはセール品で予算内です。
http://zozo.jp/brand/drakes/

ポールスミスくらいしかないかなと思います。
http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/ties/products

2017/8/1010:48:57

名古屋や栄であれば、百貨店やセレクトショップが多いかと存じますので、お値段を考えると国産のフェアファックスやクリケット、セレクトショップにあるようなブリュワーやフランコバッシなどがいいと思います。
ただ、お相手のお持ちのスーツや職業によっては避けた方がいいような柄もありますし、色の好みもあるかと思いますので、彼氏さんと一緒に見に行くのがいいかなと。
サプライズプレゼントにするなら、色の好みや、持ってるスーツを把握してから購入したほうがいいですね。
一応、質問者様があげてるなかでは、GUCCIやアルマーニは仕事で使うには向かないものがおおいかと思いますし、お仕事で使うならドレイクスがいいのかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。